わんだふる in 久留米百年公園 2020年2月01日開催

2020年04月06日
最終更新日: 2020年04月06日

こんにちは!ほたパパです。

今回は「わんだふる in 久留米百年公園 」に出店させていただきました!
土曜・日曜の二日間の出店でしたが、土曜はあいにくの雨模様でコロナの影響もありお客様も少なく開店休業状態(涙

なので土曜日は、出店者さんのお店を回って動画を撮影させていただきました!

日曜には雨も上がり、少し地面が濡れていましたが、多くのお客様が遊びに来てくれました
٩( ‘ω’ )و

ほたる店長も朝から接客を頑張ってもらったので、閉店前にはもうお眠りモードに
ほたる、お疲れ様でした!

桜がテーマのフォトブース


今回は卒業シーズンが迫ってきたので背景を桜の木仕様にしたフォトブースを設置。
( *´艸`)
コロナの影響もあり中、イベントに来てくださる方に、何かできないかと想いフォトブースを無料開放させていただきました。
多くのわんちゃんと飼い主さんに使ってもらえて本当に良かった良かった。
次は今回の桜とイースターのフォトブースを計画中です。

ペットの写真でできるタオルとブランケット


今年の新作として、ペットの写真をプリントできるタオルとブランケットが作れるようになりました!
イェイ!

ペットの写真を顔だけトリミングしてプリントでき、背景パターンも変更できます。
世界に一つしかないオリジナルタオルを是非、大切なペットとの散歩やイベント参加の時に使ってみてください
٩( ‘ω’ )و

納期や不明点はインスタグラムのDMにいただけると返信させていただきます。

次回の出店はわんだふる in糸島

春の陽気な天候中、糸島フェスに2日間出店させてもらいます。たくさんのわんちゃんや飼い主さんに会えるのが本当に楽しみでしょうがなくて眠れぬ日々が続いています
(゚ω゚ノ)ノ

まだ、コロナが心配ですのでイベントに来ていただけるわんちゃんと飼い主さんは、マスクなど対策をされてお越しください。
店舗にアルコール消毒なども設置しておきますので、気兼ねなく使ってください!

では、糸島でお会いしましょうノシ